散る桜をしつこく狙ってます。 場所?1本桜の屋上です。
P4191060.jpg P4191058.jpg


 “ボタンの掛け違え”ってこういうことなんだ。を実感。
 引っ越しにともない、JCOMが使えないためフレッツ光へ乗り換えに当たり、「ネットとテレビを繋いで見たいのだが・・・」 何も知らなく申し込みました。
 2日前に工事にきたのだが配線設定はご自身でと工事人。
 テレビは? その依頼は受けておりませんとそそくさ帰りました。
 さて、とカスタマーセンターへ電話。たらいまわしに遭いました。
 コントロールパネルを開いてください。 モデムは? ルーターは? 初めて聞く名称に戸惑いながら・・・
 結局、プラス月々500円のオプション加入でルーターが届くハズ。
 テレビは? 工事費2万+月々660が必要だそうだ。
 その上、JCOMアドレス消滅のためメールが使えない。困った。

 聞いてないゼー と絶句の悶絶。 テナテナ珍問答沈悶着は続く。


 さてと気を取り直し、25・6の旅行プランです。
 石割桜の開花状況はー  18日八分、21日満開 25日はまだ大丈夫。
 26日は鹽竈桜や会津城夜櫻は調べてないが決行します。
 メール予約等できないため行き当たりバッタリの旅になりそうだ。
 どうなるどうする? 出たら目は特異なれど何とかナルサスルゼ。

 夕陽どきが遅くなりましたね。  夜7時前の富士山が・・・
P4191069.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3866-c43aee37