0131.jpg

 藤沢のS氏に誘われて、コンサートに行って来ました。
 若い団員が目立つ吹奏楽でした。

 先日、王子にJRE東京吹奏楽団を聞いてきたがかなり違っていた。
 まぁ、吹奏楽いわゆるブラスバンドが一般的ですが、この楽団は丁寧かつ繊細に演奏しておりました。
 初めて聴く曲ながら心地良さが伝わってきました。 当然眠くなったが。

 最後のウエストサイドストーリーは数十年前に映画を見たきりだったが、自然とメロディーを口ずさんでいました。 青春の残影って消えないものですね。

  (ナゼか?今日はカメラを忘れましたので現場雰囲気写真はありません)

 アンコールラストは「スーザ/雷神行進曲」だと思うがどうせなら「星条旗よ永遠なれ」で締めてほしかった。
 イヤ、ブルース・スプリングスティーンの1984年にリリースされたアルバム『ボーン・イン・ザ・U.S.A.』の吹奏楽編曲バージョンが聴きたかったなー

     
           政治的メッセージではありません。たんに好きなのです。




マカオのゴルフ予約手配数ナンバー1
マカオには現在2か所のゴルフ場があります。どちらも日本語ガイドさんと専用車での移動で快適です。

料金は下記リンク先でご確認いただけます。
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=431

Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2573-9c47ac3e