春のこもれ陽の中で 君のやさしさに
   うもれていたぼくは 弱虫だったんだョネ

   君と話し疲れて いつか黙りこんだ
   ストーブ代わりの電熱器 赤く燃えていた

   地下のジャズ喫茶 変れないぼくたちがいた
   悪い夢のように 時がなぜてゆく

   ぼくがひとりになった部屋に
   きみの好きなチャーリー・パーカー
   見つけたョ ぼくを忘れたカナ

   だめになったぼくを見て
   君もびっくりしただろう
   あの子はまだ元気かい 昔の話だネ

   春のこもれ陽の中で 君のやさしさに
   うもれていたぼくは 弱虫だったんだョネ



 青春の挫折が「ぼくたちの失敗」とするならば、余りにも暗過ぎる。
 しかし、若さがバネとなりその逆行は輝かしい未来であった。

 そんな時代を経て、朱夏(しゅか)白秋(はくしゅう)玄冬(げんとう)という季節と同じように、齢を重ねてしまったと感じる世代になると、残された時間を意識します。 挫折を回避する知恵も付きます。

 なれど、死に至る瞬間までが『生』たる時間です。

     『 四 詞 』
     
     私 思 四 試
       ワタシガオモウ
       ヨッツノココロミ
     指 視 施 姿
       ユビヲミツメ
       ホドコススガタ
     旨 支 紫 詩
       オモムキヲササエル
       ムラサキノウタ
     志 止 死 至 
       ココロザシヲトメタトキ
       ニイタル






マカオのゴルフ予約手配数ナンバー1
マカオには現在2か所のゴルフ場があります。どちらも日本語ガイドさんと専用車での移動で快適です。

料金は下記リンク先でご確認いただけます。
http://specialsmo.jugem.jp/?eid=431

Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2589-469bcd4d