2014.04.15  夢の覗き
 男性の願望「女子トイレ覗き」に行って来ました。 オイラって変態?

   スマホでリモコン?  


 千葉県市原市に野外の露天"女子専用トイレ"があるそうなので覗きに行って来ました。 男子オイラ単独では軽犯罪の警察ざたになっては困るので渋谷芙蓉姫を誘いました。

   P4136449.jpg

 黒板塀に囲まれた広さに雨対策用透明アクリルトイレがありました。
P4136461.jpg P4136451.jpg
 オイ! 使用するんかい? ホワイトカーテンの仕切りも有り。
P4136453.jpg P4136454.jpg
 約200㎡の広さは「世界一大きなトイレ」としてギネスに申請を行ったら「興味を惹かれず、審査に値しない」とあっさり却下されてしまった。 
P4136458.jpg P4136456.jpg
 税金1000万投入で完成したのだが、ほほ笑ましいことですね。
P4136459.jpg P4136463.jpg
 無駄と云えばそうなのだが、「トイレ」は生活必需必嵩品ですよね。

 そのトイレは小湊線の無人・飯給(いたぶと読むそうな)駅前にありました。
   
   P4136470.jpg
   先週なら桜が満開?で小湊線でも有名なスポット飯給駅全景です。

P4136468.jpg P4136472.jpg
P4136481.jpg P4136542.jpg
P4136484.jpg P4136493.jpg
P4136508.jpg P4136544.jpg
 おおむね1時間の1本の小湊線の自販機すら無い飯給駅にてノンビリです。
  P4136475.jpg

 小湊線に乗ったなら、やっぱり養老渓谷の温泉に立ち寄りましょう。
 ここで手違い・ハプニングが起こりました。
 途中の停車駅に降りたオイラは電車に乗り遅れ1時間待ちです。 先行した姫は降りるバス停を勘違いして1時間4㎞を歩くことになったそうな。健脚の姫には良い運動になったそうだが若さとは怖ろしくうらやましい。
 と云うことで同時刻に日帰り温泉「ごりやく湯」に入湯できました。
P4136433.jpg P4136435.jpg
 サラリとした単純アルカリ温泉?でゆっくりしました。

P4136408.jpg P4136416.jpg
P4136550.jpg P4136558.jpg
P4136552.jpg P4136566.jpg
 上総中野からのいすみ鉄道には乗れませんでしたが小湊線をノンビリです。

P4136555.jpg P4136518.jpg
 ガラス窓でたたずむ蜉蝣(カゲロウ)のような1日をゆっくり楽しんできました。


   青春ソング「みんな夢の中」 
   YouTubeを聞きながら、オイラブログの過去のトイレネタをどうぞ。
     2012.03.26  450mからの放水
     2010.05.12  水に流せないトイレットペーパーアート
     2008.07.25  有田焼の磁器を手にして


 今夜は満月。本日も長々とオイラブログを読んでいただき感謝です。
P4146571.jpg





   【予約手配料無料 & 発券して日本までお届け!】
構想に5年、リハーサルに2年、総制作費に20億香港ドル(日本円約300億円)以上を費やしたビジュアルシアターの 『ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター』 を見逃したら大損です!

 ショーチケット予約手配の詳細は下記リンク先です。
     http://specialsmo.jugem.jp/?eid=186
Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2648-af2a6ad0