各停18切符での3泊4日旅も柏崎から350㎞を上京するのみです。
 でもその前に越後柏崎のサクラ探訪の赤坂山公園へ立ち寄りです。

P4106094.jpg P4106120.jpg
 樹齢50年以上か? オイラが暮していたころには無地名でした。
P4106119.jpg P4106133.jpg
 この公園には柏崎市立博物館もあり、かなり整備されてました。 
P4106145.jpg P4106157.jpg
 撮影した4月10日は一部3分咲きか?
P4106167.jpg P4106178.jpg
 蕾が膨らみだし、遠くに993mの米山の頂上が見れました。
P4106134.jpg P4106139.jpg
 この公園のとなりには紅葉がきれいな夜景スポットがあります。
P4106200.jpg P4106188.jpg
 この週末は散りゆく満開でライトアップがなされ多くの人で賑やかでしょう。

 ついつい長居をして、思わぬ出会い櫻に感激して電車に乗りました。
P4106265.jpg P4106264.jpg
 長岡駅では名物?タレカツ丼(ソースカツ丼ではないんか?)を喰らう。
P4106274.jpg P4106281.jpg
 高崎駅ではだるま弁当を買い求めました。
 そして、チト疲れたのでプチ贅沢の高崎・新宿湘南ラインのグリーン席(駅買980円)にて渋谷着でした。

 楽しい旅でしたが748枚の写真整理をおわり、思い出がひとつ増えました。





   【予約手配料無料 & 発券して日本までお届け!】
構想に5年、リハーサルに2年、総制作費に20億香港ドル(日本円約300億円)以上を費やしたビジュアルシアターの 『ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター』 を見逃したら大損です!

 ショーチケット予約手配の詳細は下記リンク先です。
     http://specialsmo.jugem.jp/?eid=186
Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2654-731832f8