「もう桜の季節は北上しましたね。 今年最後?の善福寺川を今から歩いてきます。 撮影は控えてこの目に焼き付けてきたいと考えていますが・・・」  とコメントを書いて出掛けてきました。

P4266944.jpg P4266924.jpg

 陽光桜(花の無いほうの木)は葉をたわわせ、花季節が過ぎ去りました。
P4266897.jpg P4266899.jpg

 まだ、駿河台匀や秋月などの遅咲き桜は咲いてましたが・・・・・
P4266889.jpg P4266901.jpg

 桜の実?が膨らんだり、花弁一輪で散ったりして・・・・・
P4266888.jpg P4266895.jpg

 鴨?も昼寝かい? 飛び立たんタンポポの種は風待ちかい?
P4266890.jpg P4266916.jpg

 木樹もしっかり枝や葉を延ばしておりました。
P4266942.jpg P4266965.jpg

 枝を切取られたメタセコイヤも奇妙なシュールさを醸し出しておりました。
P4266948.jpg P4266961.jpg

 3月中頃から毎週通ってきましたが、4月末で善福寺川緑地散歩も終わりです。 今日までアリガトゥ。来年もまたヨロシクね。





   【予約手配料無料 & 発券して日本までお届け!】
構想に5年、リハーサルに2年、総制作費に20億香港ドル(日本円約300億円)以上を費やしたビジュアルシアターの 『ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター』 を見逃したら大損です!

 ショーチケット予約手配の詳細は下記リンク先です。
     http://specialsmo.jugem.jp/?eid=186
Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2657-e045949f