2014.08.18  おみやげ。
 中途半端な関西弁を使っていたら、大阪帰りの友人から「関西弁ばんそうこう」のおみやげをいただいた。
     「口をふさげって」かぁ・・・ P8172106.jpg

 その彼と吉祥寺で待ち合わせして、禁煙のスタバでコーヒータイム。
 井の頭公園に行こうか? と歩きだしたら、雨が降ってきた。
P8162073.jpg P8162101.jpg
 雨足が早くなり、大木で雨宿りをしつつ写真もソコソコ移動です。
P8162083.jpg P8162075.jpg
 井の頭公園駅に着くころには小雨になったので、チト気になる木に立ち寄りです。 実?を付けるこの木の名が知りたいが・・・
P8162076.jpg P8162078.jpg
 こちらは判る。 栗の木です。もう半月で栗拾いかな?
P8162086.jpg P8162091.jpg
 常々、水滴のアップを撮りたいとチャレンジするがコンデジの限界か?
P8162089.jpg P8162094.jpg
 もう一駅歩いて、三鷹台駅から帰路です。
 夕方6時過ぎ、いつものオイラスポットの永福町駅ビル立ち寄りです。
 怪しい雨雲に富士は見えず残念でした。

 そんな他愛のない休日の午後でした。


   OMAKE  ある特定の個人へのメッセージ
 オイラも昨年5月に池之端湯島の無縁坂下で集合住宅を撮りましたが、1枚の写真から「生活」を膨らますことが出来ずボツにしてしまいました。
     muennzaka01.jpg
     発想力と文章力をもっと学び磨かねばと思いました。





 【第61回マカオグランプリ2014】
決勝戦が行われるは2014年11月16日(日)
リスボアスタンド(指定席)で公道レースを観戦!
   チケットの予約手配はこちらからです。
   http://specialsmo.jugem.jp/?eid=695
Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2796-417de9c2