2014.11.05  小火き
 見事な曇天。 「後の十三夜」のお月さまは見れませんでした。
PB051487.jpg PB051494.jpg
 十五夜だけを見るのを、片月見と呼び、きらわれていました。
 10月6日の十三夜の名月を観て、171年ぶりの月見は残念でした。
PB051489.jpg PB051493.jpg

 5時から鍵閉めの7時までモスバーガーで時間つぶしです。
          1105001.jpg
 となりの御婦人ふたりづれ。 方やミルクに方や水のみです。
 ここは公園と違い店舗内です。タダ無料で場所を提供しているわけではありません。 珈琲・紅茶くらいたのみましょうよ。
 そんな基本的常識が通用しない大人が増えていると思いませんか?
 ポイ捨てのタバコを吸う大人が増えているように、これからの日本はどうなるのでしょうか?  とツブヤきボヤイてみました。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2887-0b8021f1