いつもの定時(夕方5時前)定点観測地(永福町屋上)です。

 PB141637.jpg
 今日も間に合いませんでした。 稜線に沈む太陽が見れませんでした。
PB141638.jpg PB141639.jpg

 約10日ぶりの富士山でした。
 1113ss.jpg
 “イチゴの木”の花?と実が・・・  黒点の飛行機が判るかなー
PB131634.jpg PB131628.jpg

 晴れていれば10日or11日は当地からダイヤモンド富士が見れたが。
PB101561.jpg PB111588.jpg
 2014秋のダイヤモンド富士が観れるハズでしたがハズレました。
PB101568.jpg PB101573.jpg
 コスモスとソヨゴの赤い実がなぐさめてくれました。
 風に“そよぐ”から付けられた葉ずれがソヨソヨと・・・

PB051487.jpg PB071515.jpg
 5日から7日の夜はなんとか月は見えましたが・・・・・

 1104ffss.jpg
 11月4日の夕景から10日以上ズート曇りや小雨の日が続いていました。


Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/2891-96d5da47