2015.05.07  楽食の刻
 みなさん、どんなGWを過ごしましたか?
 オイラは相変わらずのグタグタタラタラ生活でした。

 (江戸・下町の)錦糸町で深川飯を食べれなかったので、作ってみた。
 いわゆるアサリの甘辛煮を御飯にぶっかけた漁師メシです。
   生姜がポイント。  P5045156.jpg

 夜は夜で、芙蓉姫にイタリアンのコース料理をゴチになりました。
 鯛のカルパッチョに始まり、海老のフリッタや桜エビのスパゲッテー、肉料理の鳥と魚のアクアパッツアと続きました。
 下戸で酒が飲めないオイラはこんな時は損をした気分になるのだ。
 ワインでも飲めたらもっと贅沢な時間が過ごせるのでは?なんて思うのだ。
 写真を撮るのも忘れ、須磨以来の近況報告を聞く。
   メッセージ付き。  DSC_0203.jpg
 懐かしい友人と15年ぶりに会って、ゴチになったそうな。
 近々に3人で食事でもしようとセッテングを依頼し、返信待ち。
 あらたな出会い、再会が楽しみなのです。


20150505.png



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3087-a81ca641