2015.06.01  六月朔日
 6月・水無月の朔日、いかがお過ごしですか?
 オイラは新コンデジ購入に合わせ過去の写真データの処理です。
 初代のコダックV570、2台目オリンパスSZ10の専用ソフトをアンソールしたり、DVDへ写真データを移し書き込んだりしたりの「?」作業を行っております。
 にしても、パソコン音痴のオイラには一括方法や便利機能が使いこなせず、文字通りの指先手作業でボッチントッテンとキーボードを叩いております。

 そんなこんなの中、FaceBookへ新規登録です。
 『Yuusuke Abe』をヨロシクです。
 こちらも七転八倒の???が並びました。
 使って見て改めて感じたこと思ったこと。 個人情報保護保持が叫ばれる中、意外とみなさんオープンなのに驚いた。オイオイ・・・
 単純にコメントひとつを個人的に送ろう送りたいと書き込んでも“誰でもが”読める見れるって『トマドイ』ます。
 “ナレ”なのか?  馴れるまで時間がかかりそうです。

 そして、心配事が・・・  いつもコメントをもらう「焼酎学生/ボクの富士山日記」さんのブログの休載のお知らせと共に過去記事が消えて読めなくなってしまいました。
 どうした? 何があった?  どう連絡をとろうか・・・・・

 テナテナ、日々変化に戸惑いと期待がイッパイの連続なのでありました。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3117-8f0fe631