2015.08.08  パチパチ
 アチィ・アチィ-ィ。 ハチィ-・ハチィ-ィ。 で、8月8日です。
 せめてどこかに秋はないか? 探しました。
 やっぱり有りました。 今日は二十四節気の「立秋」でした。

    と、云いながら  


 猛暑日が続き西空に沈む夕陽が見れませんでしたが久々でした。
   P8041649.jpg
 今年の煙突に沈む夕陽は残念ながら撮れませんでしたが・・・
P8041650.jpg P8041653.jpg
 18:06 18:16 18:24 18:25 変わりゆく雲間を撮り続けました。
P8041660.jpg P8041663.jpg
 18:26 18:27  オォー 太陽がー
P8041667.jpg P8041668.jpg
 ロウソクエントツ? ダイヤモンド煙突? にはなりませんでしたが・・・
P8041674.jpg P8041678.jpg
冗談の構えから沈む夕陽を一刀両断する胴太貫のみごとさに見惚れました。

 そして、次の日はグググッーと鉛色の積乱雲が湧いてきて・・・
080855.jpg P1070881.jpg

 さらに次の日は・・・  (黒い点のような飛行機が判りますかー)
0809001.jpg

まだまだ暑い日が続きます。例年ながら日本の長く熱い日がやってきますね。


Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3199-e063341e