2015.11.24  見渡すは
 自分を分析して評価することは難しいものですね。
 オイラは慎重派でモノを大切に扱うタイプと思ってましたが、昨日の写真で気づきました。 実はガサツタイプであることに・・・

kaketa001.jpg黄丸アップPB204537 (2)

 今のアパートに引っ越してきてから10年近く? 週3・4回自炊するようになりました。少ない食器もいつの間にやらひび割れや欠けが生じてきました。

PB214540.jpg PB214546.jpg PB214545.jpg
 割れモノ食器の扱いがガサツなのか?でごらんのように・・・

 多くの食器を洗うわけではない。急いで洗ったわけでもありません。
 でも手元不注意の取り扱いが雑のせいで欠けてしまってます。
 これを「ガサツ」と云わずして何と言う。

 見渡すはオノレの行動・立ち振舞い。 日頃の怠惰な生活を改めたく、自戒の念を込めてブログネタにアップしてみました。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3306-58059825