2016.01.17  吊り鉄橋
P1146768.jpg P1146773.jpg

 「今日あたりは富士山も見えて絶好の渡り時かもな。見えても見えなくても1000円取られるらしい。」 なるメールが届きました。
 「ハイ橋ヲタクとしては行って見たい。が、無料で見れる富士山をワザワザ歩くだけの橋渡りにお金を払わなければならん?」


 12月14日にオープンした三島スカイウォークに年末27日にワザワザ越後柏崎からやって来たモノ好きな御仁がおりました。
 「越後悠々散歩」のS-masaさんです。 (相変わらず無断掲載です)
20160105221414201.jpg 20160105221421436.jpg
 2016/01/06にブログアップされた「空中の橋」からの貼り付けです。

 オイラの生まれ故郷・柏崎のおだやかな冬の海です。
201601020002279e8.jpg 20160111201031fb0.jpg
 三脚使用のスローシャッターで波が雲海のように漂っています。
 「うまいなー」 オイラもこんな写真を撮ってみたいナー  眼デジがなければダメか? 有っても無理かな? 羨望とシットの眼差しで・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3363-333c074b