2016.01.24  花鳥苑
 青空が広がってます。 しかし、富士山は雲の向こう側です。
P1226965.jpg P1226977.jpg
 富士山本宮浅間神社へ参拝して、富士宮焼きそばを喰らう。
P1226975.jpg P1226971.jpg


 さぁ、今日のブログはヘタな写真がベタベタですので左右どちらかの音楽を聴きながらごゆっくりしていってくだされー
 


 今日の天候では富士山撮影はダメかな?と富士花鳥園です。
sP1227010.jpg sP1227011.jpg

 大きな温室室内にて放鳥ショーです。 (クリックで拡大できます)
 P1227014.jpg
     P1227021.jpg
          P1227017.jpg
               P1227016.jpg
 ヘタな鉄砲ナントカとベタベタ貼りつけてみました。
P1227020.jpg P1227019.jpg P1227022.jpg
P1227028.jpg P1227032.jpg P1227018.jpg
P1227040.jpg P1227039.jpg P1227036.jpg
 プロじゃあるまし撮れるかい! オートフォーカスも追いつかないゼー
    P1227042.jpg
         P1227044.jpg


 ならば、鳥舎で寝ている猛禽類を狙って撮ってみました。
P1226987.jpg P1226986.jpg P1226985.jpg P1226997.jpg
 夜行性の鳥たちながら、怖ろしい人類には敏感に反応します。
P1226989.jpg P1226991.jpg P1226992.jpg

 広場では触れ愛撮影会が開かれてました。
P1227108.jpg P1227110.jpg
 ソフトフォーカスをかけてきれいに撮ってやってやー


 てな、ツブヤキを残して約6時間の写真整理でした。
 まだまだ載せたい写真が多過ぎて、後日パート2をアップしたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3374-ed1a6f16