2016.01.30  さて・・・
 さぁー 今日も元気にベタベタ貼りつけるゾー なにせプー生活者で暇なもんですので・・・  まずは26日夕方5時過ぎです。
P1266671.jpg P1266673.jpg

 真っ黒いホコリ画面をアップした訳ではない。午後7時の天空にはオリオン座です。 都心でも見ることができるんです。 (高性能カメラならもっと鮮明に撮れるハズ)
   P1266686.jpg

 27日は途切れ雲が西空に流れておりました。
P1276695.jpg P1276703.jpg
P1276707.jpg P1276717.jpg
P1276720.jpg P1276729.jpg
P1276733.jpg

 7時すぎ、今日はそんなに寒くないので月の出まで粘ってみた。
P1276745.jpg P1276760.jpg
P1276764.jpg
 待つこと1時間20分。やっぱり寒い冷たい。 10分で切り上げです。

 そして、28日の朝7時前です。 早起きしていつもの屋上です。
sP1286767.jpg sP1286776.jpg
sP1286779.jpg sP1286783.jpg
P1286780.jpg 
        P1286788.jpg

 終日青空が広がってましたが夕方5時には富士には雲が湧いていた。
P1286790.jpg P1286793.jpg
 太陽が龍雲の目玉に見えませんか? 珠を咥えた狛犬?
P1286808.jpg P1286814.jpg
 今度は火を噴く竜? 雲だけをみればワニ?
P1286815.jpg P1286819.jpg
 耳が出てきて犬?  そして、象さん? 空飛ぶダンボたー

 29日、週末金曜夕方5時です。 全国的に天気は下り坂。  当地でも曇天から冷たい雨が降ってます。雪にはならないと思いますが・・・
   P1296829.jpg
 2・3日後の2016年春のダイヤモンド富士はダメ見れないかも知れません。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3378-691238fe