2016.02.04  外食
 サラリーマンにワンコインランチがはやり定着しているらしい。
 牛丼屋・ハンバガー屋・ラーメン屋・ファミレスや居酒屋でもお手軽さが受けてます。
          gaisyoku01.jpg
 冬場の外食は寒さのため、ついコートを着たままの食事風景がよく見られます。 でもね、寒いとか時間が無いとか云いますが、せめて食事をする時はコートを脱ぎませんか? かっこむ食であろうと、ゆっくり「食に感謝」を味わって食したいものです。 そんな余裕が「時間を大切」にして楽しむことができるのではなかろうか・・・

          P1256660.jpg
 “パンティーな口元”  いえ、パン&ティーを咥える口元は破廉恥です。


 どなたか職場等に女性がいましたら、「あたたかいぱんつくれますか」と声を掛けてどんな反応が返ってくるかを調べてもらえませんか?
 特に、「たそがれオヤジの七転八起」のHakkeyさん・「あした考える」のZ.A.N さん・「日々の一筆箋 2」のI.Zさんへお願いしたいのですが・・・

 そんなセクハラハレンチなこと聞けるかいな!と返ってきそうですが、「暖かいパンツくれますか?」ではなく、「温かいパン作れますか」のつもりなんですけど・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3379-43ef7bb9