2016.04.24  サンナシ?
 オイラの写真の欠点のひとつに何処で撮ったかが判らないことです。
P4130738.jpg
 ですので、みやしたこう(宮下公園)や緑帯の電車(山手線)を入れ込んでも構図が今一決まりません。 やっぱり、ヘタなんでしょうね。

 この白い花の存在と名が知りたく、悪戦苦闘したのは2010.06.06だった。
P4130739.jpg P4130743.jpg
 北海道ではサンナシと呼ばれているが正式名でエゾノコリンゴではないか?と判ったのは2年後のことでした。
P4130749.jpg P4130755.jpg
 梨なのか?林檎なのか? 判らぬままに、数年ぶりに撮ってきました。
P4130754.jpg P4130746.jpg

 さらに近くにはモジャの花咲く木がありました。
P4130736.jpg P4130732.jpg

 さらにさらに、この白い花の木の名前はなんなのでしょうか?
P4130725.jpg P4130729.jpg

 やっぱり、オイラはコンデジのシャッターを押すことが趣味のようです。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3468-d11ab13c