いつもの強制散歩で時々立ち寄るドトールの分煙喫煙室です。

P5071588.jpg P5071586.jpg
 スマホで音楽を聴きながらゲームに夢中でした。 リンゴを齧ったのは誰?

   image1.jpg サイダーとラムネの違いが判りません。
 (´-`).。o  ルレクチエ‥って何ですかねぇ ‥洋梨みたいな感じですが‥甘くてイイですね☆彡  試練の連勤生活も、あと3日と相成って参りましたが‥身が、心が、果たして保ち切るモノかどうか(苦笑)★  しかし今日も蒸暑いですネェ~orz★☆

 9連チャン勤務の同僚後輩から写メが届いてました。
 RE:ガンバりやー オイラは先月12日から6月半ばまで休みなしの毎日なのだ。


   OMAKE  
 大和ホテルや武蔵旅館で造られていたサイダーの味ってどんな炭酸水だったのでしょうか? 飲んだことある人々も年々減って来ております。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3496-3e8c5294