オイラのパソコンはWindows7で駆動おります。
 10への無料ソフトへの変換告知CMを無視し続けておりました。

 シトシト雨がふるこんな日はすることがないので、写真ホルダーの整理を始めました。
 ポチポチ・ペタペタ、よく判らないまま・・・・・
 「?ウン?」 WHAT?  なにかをクリックしたようです。
 ・・・Windows10をインソールします。  だってさー
 ・・・電源を切らないでください。  だってさー
 焦るオイラ。 別に7でもいいのだ。10なんて必要ない。
 オイラの意思・意志も遺志のごとく、パソコンは取り込んでいきます。

 約小一時間後、見事に10へのバージョンアップされました。
 恐る恐るキーを叩いてみました。
 ハー ヒェー フー ヘェー ホー
 早くなったわけでも便利になったわけでもありません。

 むしろ、今まで「お気に入り」に入れていた100?くらいのアドレスが全部消えて?使えなくなりました。
 やっぱり、何らかの障害があるのでは?の危惧がこんな形で発覚。
 自分のブログアドレスを検索して新規登録から始めてます。
 なので、あのページは? 彼のブログは? 彼女のFBは?
 面倒くさい作業が始まりました。 もう2度と出会えぬかもしれません。

 「さようなら」から「コンニチワ」への検索発掘旅が始まりました。


Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3503-1f17b806