19日の日曜日に柏崎の実家で父の13回忌の法要がありました。
 前日に松本の兄宅に泊まり、月曜から富山・岐阜・愛知と回遊旅。

 400枚の写真整理を兼ねて、グルっとアップです。
 まずは食べたかった念願の信州サーモンの刺身と焼身です。
P6189462.jpg P6209515.jpg
 そして、レンタカー回送時に食べた白エビがバーガーになっていた。

 今年、初めてのホタルブクロです。
P6189458.jpg P6199463.jpg
 右は枯れ始めて紫色が抜けたわけではなく、白色蛍袋です。

 と、唐突に個人的感想・思い出を語ることなく貼り付けでスタート。

 下呂温泉では飛騨牛のホウバ味噌が柔らかくおいしかったです。
 三大温泉を謳うだけあり泉質は最高でした。
 西浦温泉は加温でしたが、眺めが良かったです。
   P6219677.jpg

 そう云えばこの6月の満月はストロベリームーンだったそうな。
 5日間の旅は雨にも遭わず月夜が続きました。
P6209642.jpg P6219647.jpg
 夜行虫たちもエサを求めて徘徊かい?
P6219727.jpg P6219748.jpg

  🙈・🙉・🙊  三猿プラス“セザル”? 叡智も奥が広いネー
   P6229750.jpg

 テナ、撮り止めのない写真の羅列から旅の思い出が始まります。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3540-cb141066