2016.07.02  期日前
 さて、今日も暇。と云うわけで期日前投票に行ってきました。
 「ブログアップのために写真を撮ってもいいですか?」
 「問題ありませんが出来ればご遠慮してください」
 素直なオイラ(どこがナンテ言わんといてー)は断念しました。

 さて、都民のオイラは次の都知事選です。
 ザル法と呼ばれている政治資金法に則り適正に処理していたハズの御仁が世論に押し切られ辞任し、後任にはクリーンが求められるが清廉潔白なる政治家はいるのでしょうか?
 イギリスのマン島バイクレースが見たいと公費で出かけた石原はノホホンとして、チャイナ服着用で辞表を書いた(これもリッパな公務?)舛添はニギニギしく思っていることでしょう。
 所詮グレーゾーンの綱渡りは敵の弱みを握り、味方を増やすしかないのであろうか・・・

 流れに乗るか? 竿を挿すか? はたまた、傍観するか?
 アナタの選択はどうする?
 オイラのタイトロープライフに変化があるのであろうか?



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3547-21122983