2016.07.23  期日前
 2週間前の関西旅の記事アップがやっと終わりました。
 毎日、整理しつつも日常生活は相変わらずの生活でした。
 そして、参院選挙が終わったら、都民には知事選挙があります。
 多彩なメンバーの公約を並べてみます。

・パチンコは「違法賭博」と断じ、民族差別を強調する候補。
・イチョウをスマイルマークに変更しスマイル大学の新設。
・江戸城天守閣の再建を掲げる候補。
・森喜朗東京五輪会長の更迭を訴える候補。
・NHKから被害を受ける人を無くし無料化を叫ぶ候補。
・政争が主体となっている政党政治から、政治行政を私達に取り戻す。
・米軍基地を返還させ、日本の独立航空圏を取り戻す。
・千代田市構想を実現し靖国神社を断固護持する。
・経済的精神的にも、世界一リッチな都市・東京の幸福を追求実現。

 さてさて、他候補あり。 給料返額や減額を云う人もいるがアンタの収入はどこから?を公表できる人って居るのかいな?

 そして、本命?の三つ巴戦争の行方は・・・?
・都議会の冒頭解散や利権追及チームの創設を叫ぶ。
・少子化高齢社会災害、3つの不安の解消に取り組む。
・3つのよしを持つ東京都の実現を目指す戦争を知る時代の端くれ。

 小泉G3が推薦候補以外を応援したら息子はイジメに遭うのかいな?
 東京の利益利権を地方創生に回せる目論見はあるのかいな?
 激務過労を肩代わりさせる副知事人事は誰を指名する?


 さてさて、ボッチらと期日前投票に行ってきました。






Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3570-78c3efee