2016.08.07  プレゼント
 暑いぜ

 オイラのFC2ブログはFBとも連動しており、芙蓉姫こと松本晶からコメントをもらったりもしております。
 その芙蓉姫から「父が靴下を突っ返してきたからあげるね」なるメールを貰いました。 ホイホイと出かけたのだが、靴下を見てチト複雑な心境になりました。

 妻を亡くし一人暮らしの父をなにかとサポートする娘心を「気にいらん」と突っ返す父親ってどんな人なのであろうか・・・ 複雑なんでしょうね。
 オイラにも二人の息子が居るが意思疎通がうまくありません。
 なので、判るような解からないような・・・  複雑なんです。

 血のつながりが無いオイラを親のように接してくれている姫とは20年近い付き合いになります。
 「はいはい」なんて言葉をもらうと介護そのものに感じるのは年齢?関係?付き合い方接し方?

 まぁ、これからもヨロシクです。 と書いておこう。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3586-adcd179d