2016.08.21  ランチ
 有楽町でランチと云えばオイラの足は鹿児島物産館・遊食豚彩いちにいさんに向かいます。
 黒豚の野菜蒸しセットです。 デザートは別注のシロクマです。
P8100654.jpg sirokuma01.jpg

 日頃常々、思うことですがー
 ここの物産館始めとするショッピングショップの多くは店内撮影禁止が原則です。
 「ナゼですか?」を聞いても納得いく返事が返ってきません。
 このネット社会において、旧態依然の対応は何なのでしょうか? 社内会議で話題問題提議することはないのでしょうか?
 「ワーィ こんなショップに行ってきたョー みんなもどう?」
 と、SNS等にアップしてただでPRしてもらえたら単純に集客アップに繋がるのではありませんか?
 撮禁マークを掲げ、黙認するショップさんへお願いしたいですね。

 テナ、相変わらずのグチボヤキを抱きながら外の広場です。

P8100661.jpg P8100657.jpg

 ゴジラだー  体長50メーター いえ、50㎝のミニゴジラ像。
 広場の床面には昭和のスターたちの手形が並んでました。

P8100664.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3602-035ffb9a