2016.10.26  無題
 自称ナチュラリストの高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。
 ワンボックスの警察車両に乗り込む被疑者の映像がテレビに流れてましたが警察からの依頼要請で撮影でしょうか?
 過去に吸引歴があろうと家宅捜査や逮捕令状はどのように発行されたんでしょう。 内偵を進めるにしても隠密は無理だったでしょう。 まったく違ったルートでの売人逮捕の供述からブツの配達等で逮捕されたが妥当と思えるが警察発表はないでしょうね。


 この2週間くらいの強制散歩の写真貼り付けです。

  P9301659.jpg
  PA162713.jpg
PA152708.jpg PA152710.jpg
PA162719.jpg PA162721.jpg
  P9301654.jpg

2016101601.jpg 2016101602.jpg
 トキドキお会いするフクニワでの知人Hさんからお借りしました。

  PA202734.jpg

 青空が広がった日もありましたが、しばらく富士山を見てないナー


 桜の代紋を背負う合法の組員の多くはトッぽく緊張感に欠けてます。
 オイラのブログ友の抜粋掲載です。 「私の畑を荒らす徘徊老人」

 私がこれまでの経緯を話すと、結構年配の警察官が、「それでお宅は警察に何をしてもらいたいんですか?」と言う。私の裡でカチーンと音がしました(笑)。
 「私は毎日のように畑を見に行き、現行犯でそいつをとっ捕まえて叩き殺してやりますから、その時私は110番に電話しますよ。警察はすぐ来て現場検証をしてください。」
 「ウオーフォッフォファフォフォ・・・」と年配の警察官は笑った。
 「だ~から、そういうことにならないように警察は犯人を逮捕してください。私は3年半我慢してきた、もう我慢しませんよ。だって不法侵入、器物破損、窃盗、そして奴は刃物を持ち歩いているようだから銃刀法違反じゃありませんか。普通の人は立ち入り禁止と書いてあれば入らないの、こいつは普通じゃない、きっと前科がありますよ。この辺りに居る前科者の写真を見せてくだされば、私が指差してあげますよ。」

「ガンバリヤー 精々5年の我慢。務所に差し入れを持っていくぞー」



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3676-7d4f72d4