2016.11.26  メール
 「昨日、主治医に自宅安静を指示された。心臓が悲鳴を上げている。来週月曜から入院だ。準備支度は済んだ。腹もすわった。」 
 RE:アレ?またかい?去年の暮も夫婦で入院してしてなかったかい。まぁ、若い白衣のネーちゃん相手に連日忘年会を楽しんでくだされー
 RE:RE:道楽みたいなものさ。お前の健康いくらで売る?
 RE:RE:RE:医者病院に払うなら、旅・温泉・グルメに使いたい。
 RE:RE:RE:RE:うらやましいのんきさ。さっきも発作を服薬で押さえた。
 RE:RE:RE:RE:RE:旅空で野垂れ死が理想。なれど、そうも往かないのが世の中。世知がないねー
 RE:RE:RE:RE:RE:RE:ままならないねー

 テナ、70を前にした洟垂れG3のメールでした。
 みなさんも健康に気を使い、師走を迎えようではないか。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3709-a05c0612