2017.01.03  一富士
 あなたはどんな初夢を見ましたか?
 「一富士二鷹三茄子」と云うことでいつもの屋上からです。

PC304425.jpg

    PC304429.jpg
              チョイト、色を加え赤富士チックに加工してみました。

 そして、16:41のいつもの屋上です。
P1024455.jpg

 ちなみに、富士宮市の某所からの元旦・日の出がー
148323092115772167178_DSC_8937 (2)


 さて、初詣に行かれましたか? おみくじは引きましたか?
 「大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶」が一般的ですが・・・

 大吉の上には“大大吉”、凶の下には“大凶”があるそうです。
 なかには“平”なる運勢や“恐”なるおっかないものも出ます。

 「伏見稲荷」に行くと、“吉凶未分末大吉(よしあし未だ分からず末大吉)”や“吉凶あいまみえず”など、かなり曖昧で珍しいおみくじがあるようです。


 オイラはこれから東京のヘソ・大宮八幡宮へお参りに行って来ます。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3750-a078b483