2017.01.24  ムフフ!
 週頭の日曜日に世田谷・成城温泉に行って来ました。
 地下1200mから汲み上げられたトロトロの黒湯温泉でした。

 小田急・成城学園駅をチョイ散歩です。
P1229500.jpg P1229493.jpg
 ナンジャ? あの四角い枠だけ?のカンバンは・・・ 




P1229496.jpg P1229505.jpg
 額縁富士のフレームだってさー  本来なら正面建物の右側に霊峰富士山が現れているハズですが、今日に限り雲が漂いご覧の有り様。
 実は数年前に来たことがあるのだがその時も見れなかったのだ。

 仕方なく駅に戻る途中の住宅街に無料ギャラリーがありました。
P1229510.jpg P1229511.jpg
 わたせせいぞう氏の作品管理会社アップルファームでした。 
P1229512.jpg P1229513.jpg
 奥にはシューヤマモト氏の作品も展示されてました。

 唐突に 2015.06.03  雷神風神  のナゾはクリックを!

 ウロウロ・ブラブラするといろんな発見・出会いがあるもんです。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3775-c0aa27c4