2017.03.11  徘徊散歩
 アナタの家・部屋には何枚のテレフォンカードがありますか?
 ひとり1枚と仮定して国全体では約500億円以上の死蔵大蔵の埋蔵金が眠っております。 すべて現金化されたらどうなる?

P3030431.jpg P3030439.jpg
P3030433.jpg P3030440.jpg
 「撤去しないでください」 と云っても維持管理費に数十億がかかっていると知ったらどうしますか? 単に目先だけの正論は控えたいもんですね。

 昨年秋にはランボルギーニの炎上、冬には踏み切りでの単独事故。 と、なにかにつけ自動車事故に遭遇する機会が多いオイラです。
P2280399.jpg P2280400.jpg
P2280402.jpg P2280404.jpg
 フロントガラスに何が当たったのでしょうか?
 赤い血が見当たらないようですが、走行中の前車からの落下飛翔物だったのでしょうか?

 徘徊するデジカメ散歩はいろんなモノに出くわします。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3821-f25c7b28