2017.03.18  またまた。
 先月、“たまたま”出くわした交通事故をアップしました。
 今日は“またまた”出くわしてしまいました。

P3180547.jpg P3180548.jpg
P3180556.jpg P3180553.jpg

 この偶然の遭遇は23日の都営住宅当選の前触れか? 神のお告げ?


 さて、何ら違法性がない100万円の寄付問題は証人喚問でどんな食い違いが明らかになるのでしょうか? 問題はあれど、ワイドショーのネタには困らない話題です。
 なれど、南スーダンからの撤退退却が決まったそうだがその経緯が知りたいもんだ。
 さらに、天下り斡旋が30件以上も出てきております。 こちらの組織犯罪?撲滅こそが国民への「公僕」たらん高級官僚の使命のはずだが無くなりしないだろう現状を憂うが・・・・・

 来週は石原vs小池のボクシング中継が始まりますね。


Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3839-6d088eca