2017.05.01  朔日
 五月になりましたね。 東北三都さくら旅はしばらくお休みです。
 テレビの無い日が20日以上で退屈しております。 やっとTV工事日が18日に決まりました。
 タイクツしてはいますが、実はネットでテレビを見ております。
 “日本電視台”なる違法?海外?からの配信を見ております。
 ホント! ネットってスゴイですね。 を実感しております。

 今回の引っ越しに合わせパソコンも買い替えようと物色したのだが延期しました。 その代わり?こんなマウスを買いました。
   有線につなぐ無線マウス P4291659.jpg
 例のコロコロが上に出ており親指で球体を動かすと⇒や👆がグルグルします。マウス本体の移動でなく固定したままなので便利なのです。

 そして、テレビもネットのない引っ越し後は片付けもせず、数十年前のテレビゲーム・テトリスにハマってました。
P4150946.jpg P4150952.jpg
 昔取った杵柄なのか?ROUND5STAGE9を難なくクリアーでエンドレスプレイ。 実はオイラはテトリスの達人なのである。



 東京さに出稼ぎ中の幾三はGWには国に帰っているでしょうか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3864-b333867f