2017.05.13  雨ですね。
 イヨ~ッー  ベンベン、、、  薩摩琵琶の語りです。

 国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、報告書の中で旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓日合意の内容を見直すよう勧告し、両国に再交渉を促した。
 『余計なお世話だ! どこまでの事実とねつ造された経緯を知っているのだ。最終的かつ不可逆的解決はどこへいった。』
 今回の報告書では「慰安婦問題は継続して検討されるべき事案であり、次の報告書でも取り扱う」としている。が、日本政府および関係団体は委員会や委員とその国へのロビー活動を強化するべきではないか。

 その日韓初の電話会談で。
 安倍首相が慰安婦合意の着実な履行への期待を表明すると、文大統領は「国民の大多数が情緒的に慰安婦合意を受け入れていないのが現実」とした上で「民間で起きた問題を政府が解決することには限界があり、時間が必要だ」と指摘。「国民の情緒と現実を認めながら、双方が共に努力することを望む」と述べた。
 『テァンデー 努力するだ? 原理原則を貫くべきだ。』

 その日本政府および構成する自民党は共謀罪なるテロ防止にかこつけた法律を国民に押し付けようとしてます。
 先日、テレビニュースで志布志・選挙違反事件が強要と自白によりでっち上げられた。と解説していたが、過去に施行された数々の国民シバリの法律がどのように運営されているのかを検証報告するラストニュースが流れないのはナゼでしょう。

 5月末からか? までだったか? 無事に帰れるか?
 駆けつけ警備なる任務を帯びて派遣された南スーダンから戦死者が出る前にスコスコと早く逃げてきておくれ。ナマシ。

 その継ぎはぎだらけの日本国憲法が2020に変わる?
 『変化は好いことだ。 しかし、しかし・・・ しかしとしてー』


 土曜の朝、東京地方は小雨。 これから本降り?
 薩摩のうさぎ屋さん 吠えてますか?  オイラはツブヤイてみた。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3891-0642506d