2017.06.12   難聴
 しかし、治ったと思った風邪の次朝です。
 耳がおかしい。 外音が聞こえない。こもっているのだ。
 釣鐘のように頭蓋骨の中がカラッポ、音が抜けないのである。
 鼻のかみ過ぎ?で耳が聴こえなくなっていた。

 「子供によくみられる中耳炎ですね」 初診料込み3620円。
 「三食後必ず飲んでください」 薬代480円。
 3割のみの負担とは云え、イタい!

 老人の幼児還り?かいな。 まだ、早いだろう・・・
 2食主義者の昼飯時とはいつだいな・・・
 7割の負担は国家財政を傾けるか・・・

 テナことが浮かんできました。
 テクテクの帰り道、何でも近所で揃う都会はやっぱり便利だ。


Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3918-08ebcba8