2017.07.03  小池カレー
 自公ねじれ選挙ともいわれた地方選挙が終わりました。
 でも所詮、都ファーと都連の自民党・権力争いです。

 テナことに関係なく、小池ダムカレーを作ってみた。

          P6262528.jpg

 築地と豊洲をきのこの水門にたとえ、押し寄せる民意や国政の圧力を凹型で受け止めきれるだろうか・・・
 輪切り卵の五輪はどうなる? どうする?
 果たして、キノコは毒キノコ? それともマツタケ?


 オイラの注目は北島邦彦。 (応援・投票したわけではない)
   1959年 山口県岩国市生まれ
   2001年 都政を革新する会事務局長
   2007年 杉並区議会議員 (-2011年)

 政治信念のベースは革命的共産主義者同盟全国委員会(通称:中核派)なのです。 いわゆるマスコミ世間が云う過激派政治集団(公然拠点は前進社)の戦士なのである。
 彼が日本国憲法・法律を犯している犯罪者ではありません。
 スローガンに「豊洲白紙撤回 オリンピック反対 小池を倒せ! 「共謀罪」廃止! アベを監獄へ!」と過激なのですが果たして何票集めるか?

 2,496票 (1.04%) 獲得結果となりました。
 東京都議会選挙は60万円の供託金が必要であり、「没収点」といって、有効投票総数の10%や有効投票総数を議員定数で割った10%などですので都に没収されました。

 ・・・辛いナー  つらいなーなのか?からいなーなのか。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3939-2f068c1d