2017.07.31  晦日日
 昨日の日曜日の事でした。
 11時待ち合わせで渋谷・芙蓉姫とマルキュウ裏のフーターズに行きました。 ところが、開店12時と云うことで諦めました。残念!


 僭越ながら乾杯の音頭を執らせていただきます。 『カンパーイ』
 友人に誘われて、久々のパンティパーティに参加して来ました。

 その後、数人で多国籍居酒屋に場所を移し、密談協議。
 ざわめく店内では、「Cheers! チアーズ」 「¡Salud! サルー 」 「Cincin! チンチン」 「Prost! プロースト」 「Saude! サウードゥ 」 「Skål! スコール」 「干杯! ガンペイ」 「건배!コンベ」
 ここは国際コンペ? 「チンチンチンチン・・・」
 茶釜でもあるまいし、ガキの面白可笑しき連呼でもあるまいに。
 「チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン・・・」
 しだいに高まるチンチンコールの連発に、オイラ達は姿勢を正し声を大に「 Sieg Zeon!ジーク・ジオン!」 テナことがありました。


 OMAKE   『越三国 北へ』  作詞:遊児

     はなやかなりし
     想い重ねん愛しき人よ
     心ここに残し旅立たん
     くちびる触れ合う嵐山
     決意砕かん東尋坊
     昨日の夢に瞳くもる
     越前 京近し でも遠い

     後ろ髪曳かれし
     約束された未来なれど
     心きみに預け足跡消えん
     肩寄せ合う渡月橋
     あわせ鏡の蜃気楼
     ふたりの夢に瞳ぬれる
     越中 今日急ぐ でも重い

     はるか離れし
     北を目指す旅人ひとり
     心君にとどけと歩き行く
     指切誓った伏見稲荷
     妙なる流れの信濃川
     明日の夢に瞳かがやく
     越後 京遠し 想いはるか 



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3972-dd907ace