2017.08.22  激痛
 丑三つ時の深夜。 突然の電流瞬光が奔る。
 全身の筋肉が硬直痙攣を起こす。
 呼吸の一息が神経を逆なでして筋肉を刺激する。
 動くに動けず、動かそうにも動かず。
 激痛静震のまま耐えるしかない数分。
 どうしたら?どうする!どうしようー
 微動を試みるがその都度激しい痛みが走る。
 額に汗がジワリにじみ出る。 冷静さが深刻になる。

 オノレと向き合い、60分も戦っていたであろうか?
 なんとか動けるようになり、立ち上がる。

 深海100mからの素潜り潜水からの帰還後の「I’m OK」丸サインを出そうともそこに笑顔は無い。

 ぬるい風呂に浸かり、筋肉をほぐすが「さてー」

 空が明るくなり始めました。 夜が明けたら・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/3994-b408b3db