2017.09.05  orz
 上田から迎えの車で小一時間。 高原の一軒宿。
 満天の星空を期待して予約したのだが生憎の曇り空。
P8303426.jpg P8303436.jpg
 信州牛のしゃぶしゃぶ会席をいただき早々就寝。 朝起きてー
P8313440.jpg P8313454.jpg
 霧モヤの高原は喧騒東京とは別世界でした。
P8313442.jpg P8313443.jpg
 四阿山(あずまやま・標高2,354m)は見れなかったが頂上奥宮造営のために砂里一袋を持って登ろうの呼び掛けには感心しました。
 健脚ならオイラも登ってみたかった。 なので、ネット登山します。

P8313457.jpg P8313452.jpg
 G3ふたり、ドライバーと世間話をしながら送ってもらいました。


 Wikipediaより。  「orz」とは、頭を垂れる(頽れる)姿をアルファベットで表した日本発祥のアスキーアートである。失望、落胆や絶望の表現。「がっくり」の意。「o」が頭・「r」が腕と体・「z」が跪いた腰から下の脚を表す。  そうな。



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/4001-3cbaf2b6