2017.09.30  秋の終わり
 秋ですねー  でも、マンサクの花がシツコクも咲いてます。
P9294318.jpg P9294333.jpg

 P9294341.jpg


 秋が終わりました。 イエ、正確には九月の秋ですがー

P9234125.jpg P9234128.jpg

 夕立のような秋雨に打たれ、踏ん張る余力及ばずに・・・

P9173864.jpg P9173867.jpg

 なーんにもしないうちに、夜風が秋を運んできました。

 P9173871.jpg

 一雨ごとに秋が深まり、晩秋が始まります。  さてー と。


   業務連絡  遅ればせながら「再開」おめでとうさんです。

 知人ブログのOさんが7ヶ月の休眠ブランクから目覚めて書き込みが毎日続いてます。 再会が嬉しいです。
 でも、チョイ気になるのです。 半径500mの近況ばかりなのです。
 そこでお願い事です。 (無理を承知で厚かましくも書きます)
 愛車を飛ばして赤福の朔日餅を買ってきてくだされー
 (名古屋の名鉄百貨店本店他デパートでも買えますよ)

 このメッセージが届くかどうか? 実行されるかどうか? なんぞどうでもいいのです。  想いを伝えることが重要なこととワガママオイラは考えるのです。

 

Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/4024-b3933e9f