訪問者リストから奇妙なブログに出会った。
 『Only My Mobile Phone!』 訳すと『私の携帯電話だけ!』 

  87bbb.jpg

 で、飛んで見ると 《その他キャリア 参加メンバー(7人)》 なるカテゴリーでの第1位だったのです。 ・・・笑っちゃいました。唸っちゃいました。 でも、微妙なり。

 この『Only My Mobile Phone!』なるブログはマカオ在住の日本人(?)で携帯電話販売とツアーコン?を生業としているのか 雑多な書き込みでオイラは嫌いじゃない。むしろ、おもしろく読ませてもらった。
 そんな中、
 
  87aaa.jpg

 の一文が・・・・・・
 オイラの先輩で先日亡くなった石井氏の知り合いらしが、信平氏の交際交友関係の幅広さにビックリ。改めて彼のすごさに出会いました。

 なにはともあれ、maxさん。 NO.1おめでとうございます。
 これから、ときどきお邪魔して、無断転用にてオイラのブログにマカオ情報をUPさせてもらうつもりです。 著作権ウンヌンなんて言わないでne  4649ですwa



Secret

TrackBackURL
→http://yuusuke320.blog115.fc2.com/tb.php/810-23736af4